Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
西麻布の体験再び...縁の下、Worm、鳥よし
昨日、会社の先輩のOさんと飲みました。
というのも、このblog「Life2.0」を見て、飲みに連れていきたくなってくださったらしい。
いやー、「Web進化論」や色んなblogに書かれていることが、まんま、起きますね。
コミュニケーションのスピードが上がります。
最初になんとなく、「意識共有」ができてるのです。
Web上に自己表現する1つのメリットだと、改めて認識しました。

で。最初、
かなり前のエントリに書いた、西麻布の「縁の下」に行こうということになったのですが、
何と、お店が休み(か、その日の開店時間が遅かった?)!
前と同じコース「縁の下」→「Worm」に行こうと思っていたのに、残念。。
ちなみに、行く前にちょっと調べたら、藤原ヒロユキさんが同じコースを辿ったことがあるみたいでビックリw
著名な方と、ちょっとだけ意識共有できました(あくまで気分w)


なので、Oさんに、近くの焼き鳥屋「鳥よし」に連れてってもらいました。
これがスゴい。
感想としては、このエントリにかなり共感します。
blogのいくつかのエントリを見かけましたが、みんな満足してるようですし。


だぁーと喋りこんでいる間に、
気持ち良い順番で次々に焼き鳥が出てきます。
(特に内臓系が美味でした。)
食に酒に話しに、久々に刺激になる体験☆やっぱりこーゆーのが時々はないとね。

今度は相方、連れて行こうと思ってますw(そして、昨日は無かった刺身を今度は食おう)
Oさん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
Oです。昨夜は楽しかったです。

最近気に入っているコトバ・・・。

「学ぶ側のモチベーションをかきたてるのに必要なものは、教える側の人がもつ「憧れ続ける情熱」(斉藤孝)」

パッション込めてPC攻めよう!
2006/03/31 (金) 17:28:21 | URL | #-[ 編集]
ですね!
O様
コメントありがとうございます!
やっぱり何事も本気で真剣にやらないと、全くツマラナイですよね。
真摯に説明すれば、相手も納得してくれるはず。
今後とも何かとよろしくお願いします!
2006/03/31 (金) 18:00:14 | URL | うめ #-[ 編集]
おぉーっす!!
のんでるぅ??
2006/04/02 (日) 22:34:33 | URL | seiko #mQop/nM.[ 編集]
飲んでるー。
今度、一緒にいこーな。
2006/04/02 (日) 22:36:47 | URL | うめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23 (火) 22:43:26 | | #[ 編集]
縁の下&Worm
縁の下をフリで発見なさるとは。なかなかの目利きですね。
Wormもイイ店ですね。
僕もちょくちょく行ってるんでいつかお目にかかれるかもしれないですね。
2006/05/30 (火) 10:08:06 | URL | 藤原ヒロユキ #1pePe9AQ[ 編集]
うわぁ!!!
しばらく放置していたら・・・。
藤原ヒロユキ様
コメントありがとうございます!
やっぱりブログは凄い・・・。
目利きだなんて、とんでもない。
たまたまフラフラ酔っ払ってただけですw
Wormもついこの前、行きました。
豚さんの生ハムがとっても美味しいですよね。ついワインが進んじゃいます。
もしWormでお見かけして、しかも手持ち無沙汰そうでしたら、お声がけしますね☆
それではこれからも、Web系の記事だけでなく、こういった食・酒系のエントリも書きますので、よろしくお願い申し上げます。
2006/06/07 (水) 01:36:35 | URL | うめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
