Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
モルトとシガリロとゆっくりと流れる時間で、自分に戻る
で、東京タワーのピンクを見た後、
家の近くのバーに寄ったわけです。

こんな雰囲気っす。

僕の平均的なまったりツール

まず、真ん中のグラスに入ってるのは、ウイスキー。
入っているのは、「オスロスク」というシングルモルトです。
メドックのワイン樽で、フィニッシュ(熟成の最後の方に樽を変えて、香りにふくらみを持たせる)してあります。
シェリー樽は良くありますが、ワインとは珍しい。

んで、その右がチェイサー。
お水ですな。これを飲みながらでないと、簡単に潰れます(笑)。

左はスープとミックスナッツ。所謂お通しですな。スープを出す所って珍しいのでは?

手前右がシガリロ。洋酒を飲むときは、吸います。
(ちなみにタバコは吸いません。。)
これは、ロミオジュリエタという銘柄。
箱には、あの「ロミオとジュリエット」の絵が描いてあります。

で、その左がシガリロケースです。

※ちなみに、右奥に見えるのは、お店の置物のスヌーピーとウッドストックです。バカラ製なので、割ったら大変(笑)。

これらツールを使って、ゆったりとした時間を過ごし、僕は自分に戻っていきます。

・・・この1つ1つについて、またゆっくり書いていきたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スヌーピーの名相棒、ウッドストック。ひもがついていて、吊り下げて引っ張るとウッドストックが鳴きます。ロングセラーの商品です。サイズ:16cmアクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製・・スヌーピーが刻印されたiPod nanoはいかが?・ 犬の(絵)本~スヌーピーのクッ
2007/08/25(土) 09:38:52 | スヌーピーの感動
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
