Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの活用
さてさて久しぶりの投稿です。

そもそもブログを書こうと思ったのって、
何かと繋げていきたいという緩い願望とほかに
もう一個、

備忘録

って役割を持たせようとおもっていたことを、
この記事で思い出しました。

↓↓↓

http://www.29man.net/blog/2005/12/29man_loves__71ef.html

このエントリの小鳥ピヨピヨさんの所です。

おおおぉ、まさにこれです。
何で忘れてたんだろ。
(ちなみに、ナンシー関論で、「あ!それ私も思ってたの!」というのは、その人がすごいんじゃなくて、誰もがそうしっくりくるようなことを書くナンシー関がすごい。というのがありましたが、まさにそんな感じです。。)何を身構えてたんだろ。
つー感じですわ。

もっと呼吸するように書けばいいのにね。

まずは個人として、楽しんで、活用していくと。

そうすれば、エントリも多くなって、
自然とつながるチャンスも増えるというもの。
その「つながる」戦略性ばっかり考えてたんでは、先に進まんよ。

29man loves アイディアマン コンテスト、万歳!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。