Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッカラン、もうだめぽ。
・・・よっぽど題名は、
マッカラン、ケシカラン。
とかにしよーかと思ったけど、寒いのでやめました(阿呆)。

で、よせばいいのに、
誘惑に負けて、一杯だけ立ち寄ってしまったわけです。
で、飲んだマッカランがいけなかった。

けしからんマッカラン18年

12年はサイテーと聞いていたし、自分も1回飲んだ気がしたので、
18年を飲んでみたわけです。

・・・もはや昔のマッカランは遠くなりにけりです。
大量生産の道を歩むと、どうもいけませんな。

具体的には、

・おそらく着色。
・18年なのにアルコール感が抜けていない。
・トップの香りは、「お、マッカランっぽい」とか思うのですが、すぐにヘタってしまう感じ。つくってる感をぬぐえない。
・マッカランの最大の特長であるはずの、シェリーの風味も感じるけど、全体としては、ピリピリ感の方が、立ってしまっている。こなれてない感じ。

ってトコです。むーん。ぉーぃ、サントリー、責任とってくれー(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。