Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森法相「国民からの声は紙の無駄」【国籍法改正案】...深い深いギャップの先には未来があるのか?
このブログLife2.0では、政治ネタはなるべく避けていましたが、これは脊髄反射で書かざるを得ません。

森法相「国民からの声は紙の無駄」【国籍法改正案】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5284485


これはひどい。ひどすぎる。

佐々木俊尚さんの『ブログ論壇の誕生』を書評を書こう書こうと思っていた矢先にこれです。。

誕生したばかりで全然成熟してない論壇ですが、
もう四の五の言ってられない状況だと、良く理解しました。

今こそ、みんなが出来ることをすべきだと直感しました。
千葉県出身の私として、森英介は恥ずかしい。。


・・・とにかく一度、この3分少々の動画をご覧ください。
これが今の政治家の、「民主主義」及び「Webによってフラット化する社会」への感覚です。

みなさまはどう感じましたか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
森英介 についてブログの検索結果をまとめると…
2008/11/21(金) 16:24:15 | 最新キーワードチェック!
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。