Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
バーチャルカンパニーの可能性...広告系総会(夏)に参加して
みなさま、先週の金曜日での広告系総会(夏)では
色々とお話いただきありがとうございました!

・・・で、複数の方が、当日のお話の中や、
ブログ上でも語っていることですが、
あのような集合体は、
各広告会社を横断する横組織になるのではないか?
ということを、自分も書いておきます。

いや、そのような横組織は、
○○協会
という形で既に数多くあり、珍しくないのですが、
何か、そのような形とは違った可能性を感じます。

(まったく考察してないエントリーで恐縮ですが)
「自発性」
というのはキーワードになるのでは?
既得権益とかレッドオーシャン的ではない、何か。

・・・ちょっとうまく言えませんが、
例えば、
第1回よりは第2回の方が、
より具体的な話しを、みなさま、されていた印象があるんですよね。

第3回では、もしかしたら、みなさまの
「(あの場からシナジーが生まれた)成果発表」
とか、お聞きできると、楽しいかも知れません。


※また、
【お知らせ】ブログ、はじめます...明日の「広告系総会(夏)」の話しのネタとして
については、
当日お会いした方には、お話しさせていただきましたが、
順調に進んでおります。

スタートの際には、Life2.0でも告知いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
