Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
【お知らせ】ブログ、はじめます...明日の「広告系総会(夏)」の話しのネタとして
ちょっとお知らせです。

今月中に、新しいブログを立ち上げます。

いや、だからと言って、
この「Life2.0」をやめるわけでも、
リニューアルするわけでもありません。

Life2.0は、プライベートなブログとして、
たんたんと続けていくつもりです。

「で、何のブログ?」

というトコですが、
まだ詳しくは書けないのがモドカシイw

ただ、明日せっかく皆様と「広告系総会(夏)」にて、
お会いできるので、
話しのネタにもなりますし、前振りだけさせていただいた
次第です。

・企業ブログ(オフィシャル)。
・目的は、ある新しい領域の研究。
・β版。研究上の情報共有もブログ上で、オープンに。
・最近の生活者行動で台頭してきた現象が研究対象。

といった感じです。

※勘の良い方や、僕のはてぶをご覧になっている奇特な方w
 は、お分かりかも知れませんね。

それでは、明日お会いできることを楽しみにしてます!
コメント
この記事へのコメント
どんなブログ始めるんですか?
明日教えて下さい。
2008/07/10 (木) 20:52:53 | URL | 三茶 #-[ 編集]
ぜひ
明日お会いしましょう!
2008/07/11 (金) 19:28:35 | URL | うめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
