Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
スポンサーサイト
「じだらく」さんとランチしました...広告系ブロガー交流
「じだらく」さんは、随分前からずっと見ていたブログで、
何かと参考にさせていただいていたのですが
(特にターゲティング系などの話題について)、
ふとしたご縁で先ほどランチをしてきました!

ブログの印象通り、Web領域をアタマとカラダ両面で深く知っている方で、
興味深い話がポンポン出てきて、一時間弱では足りないなー、という感じでした。
(最初はお互いの近況の話になるので、次はもっと突っ込んだ話しをしたくなりました!)

で、最後に写真を撮られ、「アップしまーす」とのこと。

・・・って、じだらくさん、早すぎです、アップw
しかも、褒めすぎw

ちなみに、書いていただいた記事中の
「マーケ脳を持っている人が、インタラクティブ領域にいる、ということが、総合代理店のエッジ」
ですが、
複数の視点からモノを見られる人材をつくっていかないと、総合(と謳っている)代理店の意味がないですからねw
要は「コミュニケーションのトータルプロデュース能力を持つべし」です。

自分がそのような人材になれるかどうかは分かりませんが、
目指しているところであるのは間違いないです。

じだらくさん、ありがとうございました!
来年の1月11日が楽しみですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25 (火) 19:07:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
