Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
「広告系ブロガー新年会」にお呼ばれしました。
4ヶ月ぶりですが、みなさま、お元気でしょうかw

いや、まさか、
こんな放置ブログにお声を掛けていただけるなんて。

・・・というのも、
mediologicタカヒロさんのブログのこのエントリーで、
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001469.html
「広告系ブロガー新年会」をやろう!
という企画が持ち上がっていて、

「あー、面白そうだなー。当日の様子とか、アップしてくれればいいなー」

とか呑気に思っていたら、なんと
Life2.0
ってメンツに入れてくださっているではないですか!ですか!

・・・いやー、勿論、喜んで参加させていただきます。

ただ、もう、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ですよ。メンツがスゴイ。。

で、テーマですが、どうやら多岐に渡っている様子
(タカヒロさんの本文をご参照ください)
ですが、ざっくり言えば、

『広告系企業のこれからのvisionを語り合う!』

といったところでしょうか。
自分の周辺でもホットな話題です。

※というか、ちょっとナーバスな話題でもありますしw
 このブログの更新頻度が落ちたのも、そんなこんなが仕事と近くなってきて、
 書きづらくなってきたっていうのもあります。
 ですが、これを機会に、また少しずつ更新できればなー、とか思います。
 難しいですがw


まあ、せっかく参加させていただくからには、屈託なく、意見できればとも思いますので、
若輩者ではございますが、
皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
僕も参加予定でっす。
とうとうお会いできますねー。
ってか、その前にランチでもしましょっか?
2007/12/11 (火) 04:57:08 | URL | アイカワ #-[ 編集]
ぜひー
ですね!当日は何卒!

で、ランチですが、
そのコメントの投稿時間とか、日頃のmixiとか拝見している限り、確実に僕よりアイカワさんのご都合を優先させた方がいいと思いますw

というわけで、mixiにケータイ連絡先、送っておきますね♪
2007/12/12 (水) 18:55:17 | URL | うめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
