Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
スポンサーサイト
『クチコミの技術』雑感01...ブログは継続、せめて読み続けよう
ただいま「クチコミの技術」、読んでる最中です。
(でも通勤時間、少ないからあんま進まないw)

で、まだちょっとしか読んでない&パラパラとめくった、
ここまででの感想。

「ブログの秘訣は『書き続けること』というが、『(気に入ったブログを)読み続けること』」も、結構効くんじゃないか?

ということです。

これ、ぼくの実感。

絶対、詳しくなります、その分野に。

いまや最新ですから、ブログの情報って。

そして、書籍を読むことで、そのランダムな知識が纏め上がる感じです。
まさに、『ウェブ進化論』を読んだときも、そんな感触でした。

ということで、今回の記事も、「みたいもん」ファンの僕としては、そんな感触を得られる予感がしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども、二ヶ月ぶりですwいみじくも、前回のエントリーで、「ブログは書き続けることが大事だけど、せめて読み続けても、それなりの効果がある」ということを書きましたが、それも危うくなるような状況でしたw(
2007/06/12(火) 00:41:31 | Life2.0
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
