Life2.0
「Web2.0」時代到来の背景には、生活者自身の気づきや態度変容があるはず。 それを「Life2.0」と捉えて、いろいろな事象を考えていくblogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
共有体験。...2007年のテーマ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

・・・と新年のご挨拶、遅くなって申し訳ございません(ノД`)・゚・。 ウエーン
昨年末、また引っ越したもので、まだ家に回線が通ってません。。

でも1月が終わっちゃいそうですので、今年のテーマをさくっと発表!
ちなみに、昨年はこのブログの名前「Life2.0」でした。その説明はこちら
まだまだ文章がこなれてなくて初々しい感じですねーw ・・・未だにそうなのですが。。


【今年のテーマ】

共有体験。

です。
1年かけて、Life2.0とは?ということを(あまり意識してないWeb系の話題が多かったような気もしますがw)書き続けてきましたが、
その答えの1つが、この「共有体験」です。

いや、
正確にいうと、

「共有体験」を実現するフレームの再構築。

ということになるでしょうか。
Web2.0以前でも(というか以前の方が)「共有体験」(を具現化しているブランド)はあったので。

ただし、その構築のスキームが、やはり、Web2.0以前と以降では、異なると思っています。
(根底は同じだったりするのですが。。)

※もう少し言うと、経験価値マーケティングの2.0化だと思っています。

今年は、その辺りのことを書いていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
copyright © 2005 Life2.0 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。